今日はケンタブログの日

こんにちは。

大阪店メカニックのケンタです。

 

 

 

「おーい!アサイてんちょ~~!」

 

「なんだい?カワイイ後輩よ!」

 

 

なんか色んな人に怒られそうです。笑

でもみなさんが少しでも笑ってくれるなら

僕は減給されてもクビになっても構いません!!

ブログに命かけてますからぁぁぁぁあ\(^o^)/

 

 

 

さぁ今日もケンタブログはじまりますよ~笑

今日はみなさんおなじみのフェラーリ488のマフラー交換です!

 

シッカリと養生をしていきます。

 

次に上から、横から、バラしていきます。

 

不意に写真を撮られましたw

めっちゃ楽しそうな顔してるでしょw

 

触媒を外しまーす。

そしてこれまたおなじみの

いとパイセンにメインを外してもらいまーす。

視線が謎な岡ゴリラはただの邪魔者でーす。笑

 

折り返して、取付けです!!

 

リアビューもこんなに変化が!!!

・・・・ありません。笑

でもノーマル然としてるのもいいですね♪

オリジナルの見た目、バランスを崩さないのもまたオシャレ\(^o^)/

 

リアビューで思いだしましたが、

最近のナンバープレートは

ついにアルファベットまで使われるようになったんですね。

 

昔なんて2けたやったのに、

時代はドンドン進んでいくのです。笑

 

 

と、言うわけで、今日は、

「最近マフラー交換ネタも飽きてきたから

変化を付けようとクビ覚悟でアサイ店長に

落書きをしてみた。」

ブログでしたwww

少しでも笑って頂けるとアサイ店長も喜ぶと思います。笑

 

以上、大阪店メカニックのケンタでした♪

それではまた\(^o^)/

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。