LC500

大阪店 いとうです。

OSAKA、半端ないって!

何がって暑さがです。。(+o+)

ワールドカップはとても残念な結果になってしまいましたが

前向いて前進あるのみです!

今日はレクサス様。

エンジンサウンドがやたらスーパーカーな

LC500。

いろいろとゴニョゴニョさせていただきましたヽ(^o^)丿

まずはエンジンルーム編から

カバーで隠れまくっているので

見えにくいですが

補強のバーの交換です。

純正はただのうまい棒みたいな中空のパイプなんですが

強化バージョンはボルト穴のところや同じ中空でもパイプのつぶし方に

工夫がされてます!

ココが強化されるということはすなわち、

サッカーで例えると

体幹がしっかりしてフィジカルが上がるってことです。たぶん。笑

カバー類を外したついでに

インテークのパイピングもヤッちゃいましょww

両サイドのエアクリから吸い上げたエアを集合させるとこです。

さらにさらに

各部の結合部はカラフルなシリコンホースとすることで

一気にスポーティなエンジンルームに早変わりっ!!

(サッカーでたとえるなら・・・難しいのでスルーwwww)

車もパーツも安心信頼の国産なので

取り付けフィッテングも抜群でした!

正直大した苦労もしてません。笑

今日も最高ヽ(^o^)丿

カバーを元に戻しても交換したパーツは

しっかりとお目見えするので

ドレスアップの効果も抜群ですよね!

エンジンルーム編はここまで。

次回は外装編です~♪

ザ・スーパーカー!フェラーリ動画でさよならーヽ(^o^)丿

ボンドチャンネルも登録よろしくおねがいします!!!!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。