今日はケンタブログの日

こんにちは。

bond大阪レーシングサービスのケンタです。

久しぶりの「BORS」ですね♪

 

とりあえず僕の車があったのでパシャリ。

あ、ごめんなさい!

暑さで頭がイカれてましたw

全く僕の車ではありませんw

ただの記念撮影です♪

 

ちなみに今回はクソデブ岡ゴリラ君も一緒。

相変わらずほんとにデブですね~

 

今回は先日鈴鹿サーキットにて開催されました、

「ウラカンスーパートロフェオ鈴鹿ラウンド」

に、「お仕事」で参加してきたので、

少しですがその様子をお伝えしますw

 

仕事の前に、パドックをぶらぶらして

レースを観戦します\(^o^)/

 

今シーズンからスーパートロフェオは

「EVO」にバージョンUPされて更に速くなりました。

見た目もより一層スパルタンになりましたよね!!

 

ちなみにこの日は

「ブランパンGTアジア」も開催されていました。

 

どのレースも白熱したバトルで

見ていてめっちゃ面白かったです\(^o^)/

 

 

さぁ今回の「BORS」のお仕事ですが、、、

実は、、、

まだご紹介できませんww

ですのでこの写真でご勘弁を。

 

公開できるときがきましたら、

またブログに書きますので楽しみにしていてください\(^o^)/

 

以上、bond大阪レーシングサービスのケンタでした!

それではまた\(^o^)/

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。