浦和店サカイです
台風13号はサラッと過ぎていきました。。でも、もう14号が沖縄付近でスタンバってるようで
すでに夏休み入っている方も、まだこれからお仕事なうの方も、天気だけはどうにか晴れて!って感じですよねぇ
さてさて、本日はこちら
LEXUS LC500
・カーボンパーツ取付
・ユーロウインカーKIT取付
・ステアリング加工取付
・前後リジカラ取付
カーボンパーツは、グリル下ガーニッシュと
ミラーカバー
リアはディフューザーとマフラーカッタ―のSET交換
TOM’S製です!
どれも交換前の画像が無くてスミマセン
マフラーカッターは純正出口をカットしてバンドで固定&ハンガー追加で取り付けされます。パイプがポリッシュ、テールはチタンカラー
なのでコレ、後ろからは社外マフラーが入ってるように見えるんです
お馴染みSPOON製のリジカラ!!
ラインナップが豊富ですね。前後ともメンバーのボルトそれぞれ4本の挟み込むだけ
25~30mmメンバーごと下げれば取付できます。
ボルトのセンタリングがしっかりできますが、取り付け後の位置ずれが生じますので変化が大きい場合はアライメントが必要になります!
今回はステアリングの交換がありますので併せて調整作業をしました
今回取付したステアリングはご好評いただいているカーボン&ガングリップの加工モノ
トリムカラーがベージュだったので、ブラックカラーのホーンパッドに変更です。
外装のカーボンとマッチしてます
さらにお客様持込みパーツで、パドルシフトレバーもカーボン化!!
交換は固定ピンを抜いて差し替えるだけですが、、
画像一番左スイッチ部の基盤と、真ん中の黒いレバーの組付けがちゃんとできてないと上手く機能しなくなってしまいます!
なのでスイッチもバラシて銅プレートから組みなおすというちょっとしたひと手間がかかってます
パドルは幅広になって操作感バッチリですよ
ユーロウインカーKIT取付も併せて行いました!!
ステアリングコラムの内側の配線に割り込ませるタイプのリレーキットです。
それと今回17mmでスペーサーもご用意していたのですが、
このホイールはハブボルトホール以外の”逃げ”がなく純正のスタッドボルトが干渉してしまい、そのままの取り付けは断念。。。
ホイールの逃げ加工ができるかどうか確認中で、後日ホイール加工をするかもです
Mercedes-Benz C63s Cabriolet
・KWコイルオーバーHAS 取付
・アライメント
・HyperForged HF-C10 取付
・バンパーモール、ピラー・ウインドウモールラッピング
・BOCA カーボンエアロ取付
・低ダストブレーキパッド取付
こちらも残すはホイール取付のみ!な画像です 笑 すみません
KWのハイトアジャストスプリング組込と、低ダストパッド取付、BOCA製のエアロ(リップ・サイド・ディフューザー)、
シルバー部分のラッピング施工がされている状態です。
C63のカブリオレっていうだけで十分カッコイイです。。
そこにBOCAのエアロでさらにワイドに、グリル・エンブレム以外のブラックアウトで赤ホロが映えてます
で、ハイパー投入でございます
HF-C10 グロスブロンズリム&ブロンズディスク
Fセミコンケーブ 9.5 × 20 255/30r20
Rディープコンケーブ 11.0 × 21 295/25r21
な、なんと前後異形です ぱつぱつです
装着後車高調整をして完了です
何とか収まってます (笑)
まだまだ車高も攻められますが、HASスプリングのみなのでバンプ時が怖いので控えめ街乗りセットです。
サクッと今回も2台ご紹介させていただきました
夏も過ぎればあっという間に秋!皆さんも、ドライブシーズン前にもうひとカスタムいかがですか!?
では本日はこの辺りで、サカイでしたー