Porsche 718 Boxster × TECHART ダウンサス取り付け

こんにちは 浦和店 和田です

いや~、最近はずいぶん涼しくなってきました、

先週まで暑くなってたなんて信じられません。

しかし、気温が変わっても忙しさは何の変りも有りません。

毎日、オーバーフローでみんな頑張っています

そんな中、今回作業させて頂いたおクルマはコチラです。

PORSOHE 718Boxster

TECHARTローダウンスプリングをインストールしました

取り付けるスプリングはコチラです

真っ白なスプリングが印象的なテックアートスプリング

こんな細かいペイントがおしゃれですね

早速、取付開始です

まずはフロント

間髪入れずにリア

仕上げはホイール

写真では簡単に付いてるように見えますが、さすがはポルシェです、

面倒臭かったです、でも、ポルシェにしては楽な方かな?

ちなみに伊藤店長に手伝ってもらい要定時間より早く終わらせることが出来ました。

頼りになる店長です

仕上がったクルマはこんな感じです

いや~、カッコイイですね

車高の落ち具合もよい感じです、ホイールもバッチリです

ポルシェとテックアートの相性は間違いないですね

 

テックアートのご相談はぜひボンドショップ

のお任せください

 

和田でした

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。