Rolls-Royce Ghost ロアリング

こんばんは!浦和店・井口です!

昨日の台風はすごかったですね!みなさんは大丈夫でしたか?

埼玉は倒木が多かったみたいですね店の前でも木が倒れたのか朝からずっと業者の方が片づけをしていました!

そして

僕のバイクはカバーがボロボロになり放置車両感がはんぱないです笑

本日紹介するのは

こちらのMANSORY V6/1ホイールをはいたRolls-Royce Ghostのロアリング作業です!

リフトアップも長すぎてギリギリです!

フロント、リアの純正ロッドをロアリングロッドに交換します!

通称ブーちゃんで外します! 温まってるとプラスチックが柔らかくなってるので外しやすいです!あまりぐいぐいやるとステーが曲がって車高が合わなくなるなんてこともあるので注意が必要です!

すごく分かりにくいですがロアリングロッドに交換しました!

リアも少しアクロバットな体勢で交換します!笑

後は車高調整です!

純正で3段階の車高調整が有るのでイイ感じに合わせてきます!

1番下で指が入るか入らないかくらいです!ちなみに一番下で走り出しても速度が上がってくると真ん中の車高に自動的に戻ってしまします

走行車高はこんな感じです!

一番上でリフトアップすれば大抵の段差は余裕です!

バッチリですね

エアサスのロアリングも浦和店にお任せください!

井口でしたー

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。