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今日はケンタブログの日

皆様お久しぶりです。

大阪店メカニックの

「先週無理やり工場長にブログ押し付けてパワハラした」

ケンタです。笑

 

先週沖縄に遊びに行ってたんですが、

見事に台風に巻き込まれ予定より3日遅れで帰阪しました。

やっと帰れると思った当日も

飛行機の故障や滑走路の混雑で結局約5時間遅れで関空に到着しましたw

沖縄の友達からは「早く帰れ!」

大阪のみんなには「帰ってくんな!」

いざ大阪店に出勤すると「お前誰や。」

・・・・。

 

そうなんです!

僕は居場所がないんです!!笑

 

はい!!

今日は僕の大好きな

「サルでもわかる体感部品の」

ご紹介です\(^o^)/笑

 

今日は991のショートシフトのご紹介です!

このショートシフト実は、

ケイマンGT4の純正なんですね~

こういう系の流用チューンめっちゃ好きですわ~♪

国産で例えると

シルビアにGT-Rポンプ付ける的なw

 

話は戻って

もともとのレバーストロークはこんな感じ

 

↑↑そうですこんな感じですw

ほな、バラしまっせ~~♪

 

スピード感出して一気にここまできましたw

右が純正。左がGT4シフトレバーです!

見ての通り

全然長さが違いますね!

 

ここが短くなるとレバーストロークが短くなり

レバーの移動が少ない距離でシフトチェンジできるという事です!

↑↑ニホンゴムズカシイ。

まぁ簡単に言うと

誰でもイナズマシフトができる

と言う事ですw

 

さぁー組み付けです♪

 

はい。完成。笑

 

ではでは、早速違いを見てみましょう\(^o^)/

左が純正で、右がショートシフトです!

 

あのー、絶対思っても言わんといてください。

悲しくなるから。

「ホンマにわかりにくいやんこれ」

って。笑

 

いいんです。

僕は一生懸命頑張って取付けたんで

ショートな雰囲気だけでも皆様に伝わればいいんです。笑

 

でも乗ったら全然違いますよ!

7速MTやから忙しいシフトチェンジも

ショートシフトで疲れ軽減です♪

何よりポルシェの純正品なので

品質もお墨付きです!

興味のある方は是非取り付けてみてください!

ホンマにオススメですよ\(^o^)/

 

以上、大阪店メカニックの

「いいことあったし楽しいし

いっそ台風のせいにして

沖縄に永住しようか考えた」

ケンタがお送りしました♪笑

それではまた\(^o^)/

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