BMW M2

大阪店 いとうです。

先週、東京旅行してきました。2年ぶり。

いとうが東京に行く=X JAPANライブ!!ってことですわヽ(^o^)丿

(Yoshiki はクルマ好きですwww)

新宿のゴジラに最後の築地市場に銀座のNissanCrossingに

今回は割と観光も楽しみました~♪

さて今日はBMW様。

M2の吸気・E/Gオイル・DCTオイルのクーラーを

一気にアップデートさせていただきました\(^o^)/

とりあえずバンパー外さな話ならん!

ってことで見えてきたのは外品インタークーラー。

今回はこれも取り替えます。太っ腹!!

左が今回取り付けたパーツ。

さすがはアメリカさん。。

固定に工夫が必要だったのと

我々非力な日本人にはパイプが差し込みきれず

なかなか苦しめられました・・・笑

スロットルボディとサージタンクの間には

こんなスペーサーも入れるんですが↓↓

取付ネジが不思議なサイズで工具を作りながらの作業となり

コイツにも手こずらされましたww

このパーツで吸気の流入速度を速くするみたいです。

続きましてオイルクーラー。

こちらはサクサクっと想定内の

カンタン作業!

分厚くなって冷えそうっすねー♪

エレメントケース横のサーモスタッドも同時に交換。

これで最適な油温を保ってくれることでしょう<(`^´)>

最後にDCTオイルクーラー

ドリカムちゃいまっせー!!

トランスミッションのオイルです。

純正に比べて倍くらいの大きさになってました。

ホースを抜いた時にオイルがドバドバー!!ってなったらどうしよう

という心配は無用でしたwww

ほとんど出てこないやさしさ設計♡あざーす!

バンパー載せて完成の図。

今回黒パーツばっかやったんで全く目立たないですね(-_-)/~~~

お客様にはぜひこのままサーキットで

かっ飛ばしてきてもらいたいと思います。笑

現場からは以上でーす!

本日もありがとうございました。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。