M4 KW

こんばんは!浦和店井口です!

そろそろ自分の車の車検なのですがヘッドライトの光軸調整が動かないのでかなり困っております!笑 古くなるとそういうところは大体ダメになりますね中古を買うにも調整できるか怪しいので新品を買うか悩んでおります

本日紹介するのは

M4にKWお取り付けです!最近本当に車高調ばっかりです!笑

すでにKWが付いてますが、、、へたってきたので潔く新品に交換です!素晴らしいです! ダメなものを何とかならないか考えてる自分とは大違いですね笑

早速作業してきます!

前も書きましたが日本語の取説があるので非常に助かります

フロントの上側はタワーバー的なプレートが付いてるので外すのが少し大変です!

取り外し完了です!

きれいになっただけに見えますが新品です!キャリパーの色もカッコイイですね!

リアの作業です!

あんまり変わった感が無いですが完成です!笑

車高が決まったらアライメント調整です!

カッコイイです!

足回りの作業お任せください!

井口でした~

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。