ポルシェ ボクスター マフラー交換

こんにちは。

お久しぶりです。

オグチのブログです。

入社してそろそろ一年になります。

一年でいろんな車みました!

そこで今回作業させてもらいました車両はポルシェ、ボクスターにパワークラフトのマフラーに交換いたしました!!!!!

パワークラフトは僕も知っているメーカーさんで、リヤのエンドが特徴的ですよね!

バルブ付きマフラーって所がジェントルメンですよね~!

 

今回付けるマフラーを箱からだして。。

この瞬間ってワクワクしますよね。

パワークラフト溶接が綺麗ですよね~!

装着してしまうと綺麗な溶接が見えなくなるのが残念ですね(涙)

僕も綺麗な溶接ができるようになりたい!!

取り付け作業初めてで、大先輩のメカニック三浦さんと作業しました!!

取り付け完成致しました!!

バルブ開閉のリモコンスイッチの配線作業大変でした(汗)

マフラー交換前です!

 

交換後です!

マフラーの交換って音も変わりますし、見た目も変わっていいですよね!

走るのがまた楽しくなりますね!!!

このブログを見てマフラー交換したい!

マフラー気になる~方は是非ボンドショップ東京へ!!

オグチのブログでした!

ご覧いただき、ありがとうございました!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。