ASTON MARTIN ✖ KENNOL

こんばんは!浦和店井口です!

早速新しいバイクに乗っているのですがなんだか排気音が詰まったような変な音。。グラスウールがオイルにやられているだろうと言う事で

サイレンサーの中に入ってるのでばらしてみると

ケバブ!?ってなりました笑 オイルを吸い込みすぎて腐ってました笑

キレイにはがして新品を巻けばかなりいい音ですバイクネタはこのへんにして!

今日は

ASTON MARTIN Vanquishのオイル交換です!この写真を見てピットの変化に気付いた人はかなりマニアです!右上に移ってる旗がKENNOLになってます笑てゆうことで最近一押しのKENNOLオイルに交換です!

まずはアンダーカバーを外します!

ねじの本数がやばいです笑 部品皿が山盛りです!

外れるとこんな感じです!

オイルドレンです ここから10リッターぐらい出てくるので勢いが凄いです!笑

下回りを見ても上を見てもオイルフィルターがいないと思っていたら、、、

スロットル外してギリギリ外せる感じでしたメカニックに全然優しくないですブローバイが結構たまってますね

入れるオイルはKENNOL IGNITION 0W-40 です!

最近KENNOL増えてますよー気になった方お問合せお待ちしております!

井口でした~

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。