S6 AVANT AKRAPOVIC

こんばんは!

浦和店・井口です!

最近気づいたのですがメカニックブログを見てると似たような名前がちらほら・・・小口さんに出口さん・・・なんかかぶってます!笑

3連続で来たらよく分からなくなりそうですね!笑 タイミング的にはありそうですが笑

そんなイグチが紹介するのは

URAWAブログでも紹介されてましたがこちらのS6 AVANTに AKRAPOVICのお取り付けです!

純正を外してきます!

元々社外が入っていたのかリアとセンターがスリーブ接続になってます。

テールだけ外れると軽いのでだいぶ楽です

さすがアクラポ、クオリティが高いです!

フロント、センターパイプを取り付けます!クリアランスも完璧です!

テールパイプを取り付ける前にバルブコントロールユニットを取り付けます!

今回はAWE Tuning switchpathでコントロールします!負圧式ではなく電気式でカプラに割り込ませてサブコンみたいにするだけでリモコンでバルブ開閉できちゃいます!かなり楽です

なぜか飴が入ってました笑

配線をとりまわしたらテールパイプを付けてカッターも付けて完成です!

さすがとしか言いようがありません!

AKRAPOVIC金額は高いですがそれに見合う製品です!おススメですよ!

AKRAPOVICのお問合せお待ちしております!

井口でした~

 

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。