BMW F80 M3 アクラポビッチ

こんにちは!

オグチです。

寒かったり、暑かったりしますね。

皆さん風邪には注意してくださいね。

オグチは直ぐ風邪引きますw

今回の作業はマフラー交換です。

取り付けさせて頂くマフラーはアクラポビッチです!!!!

アクラポビッチのマフラーチタンで凄く軽いです!

ビックリしました!!!

フロントからリヤまで交換しました。

バルブ開閉ができ、純正のバルブを使用できます。

綺麗なマフラーですよね~♪

綺麗な溶接ですね~!!

取り付け作業は大先輩三浦さんと作業しました!

こちらはノーマルのマフラーです!

フロントからリヤまで一本です!

交換後です。

フィッティングも良くいいマフラーですね!

下回りがカッコイイですね~!

メカメカしい感じいいですよね!

出口もいいですよね~♪

出口のこの質感オグチが好きな質感ですw

音もチタンのマフラーだからですかね、乾いたいい音がするんですよ!

もちろんバルブ開閉できますので、お好みで静かにすることもできます。

このブログを見てアクラポビッチやマフラー交換をしてみたい、気になる!

って方は是非ボンドショップ東京へ!

それでは!

オグチのブログでした!!!

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。