レンジローバーSVR ルーフレール取り付け

こんにちは!

今週はオグチです。

今月も終わりますね!

一気に冬らしくなり、夜は寒いですね!!!

今回作業させて頂いたお車は、レンジローバーSVRです。

 

今回はルーフレール取り付けしました。

元々はルーフレールが付いていないお車でした。

 

純正品なんです。

取り付け部品と説明書がついてました!

レール取付前です!

こちらを外すと!

こんな感じですね!

写真は新たに装着するルーフレールの金具が装着されています!

取り付け完了です。

私、オグチは最近ルーフレール装着車両が好きです!

これから冬突入なので、キャリア装着してスノボやキャンプ行けますね!

最近はカッコイイ、ジェットバックも有りますよね!

レンジローバーSVRルーフレール取り付け後からでもできるんだッ!!

と思って、気になったらボンドショップ東京で取り付けできます!

それでは!

オグチのブログでした!

ありがとうございます。

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。