G31ダウンサス!

みなさんこんばんは!火曜日隔週ハセブログでございます!

今日のこの暖かさはなんなあんでしょうか!気持ち悪いですねw

 

さてそんな変な気温の中作業したのは

 

 

BMW G31でございます!型式ですw

こちらのお車フロントはバネでリアエアサスなんですね

これが純正のバネとエアサスロッド

 

取り付けるのは安心と信頼のH&R!!!!

 

 

見た目は地味ですが乗り心地と車高は申し分ないクオリティです。

リアはロアリングロッドでフロントの車高に合わせて調整します。

 

 

フロントがかなり下がるのでリアも結構下げ下げな感じに設定します。

作業が終わったら車速を一度のせて走らないとエアサスが上がりっぱなしに・・・

そんなこんなしてるうちに・・・完成した写真を撮り忘れてしまいました!!!

申し訳ありません!!!「お?どんな感じになったの?」って気になる方も多くいたかと思います・・・

 

なのでグレード違うしダウンサスのメーカーも違うのですが・・・

あくまで※イメージ※ですがこんな感じです(※イメージです)

 

 

(※イメージです)

今回のG31のお車もタイヤにかぶることなく程よい車高に。

皆様も車高調は高いかいけど車高は下げてみたいという方いるのでは?

そんな方にH&Rダウンサス。オスススメです。

 

ダウンサスに関するお問い合わせは是非ボンドショップ東京まで!

それでは今日はこの辺で!整備士ハセでした!

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。