BMW M2 シーズン:2

大阪店 いとうです。

ほな、予定通りBMW M2やりますー笑

見覚えあると思うんですけど以前にオイルクーラーなど

一通り手を入れさせてもらった車です!

今回はおかわりのラジエター

とインテークのパイピングをアップデート!

いつもの様に

とりあえず色んなもの外さないと話にならなそうです<(`^´)>笑

バラシは得意のいとうです<(`^´)>

とにかくせまいE/Gルームにキツキツに詰まっていて

ファンを外すのにこないだのDCTクーラーのホースを外さないとダメでした。

あの時一緒にやっとけば。。って心の声も漏れますわ(-_-)/~~笑

で捕れました!

フィンをヘロヘロにしてしまいましたが、これが限界っす・・・

ラジエターがない隙にインテークパイプもやっちゃいます。

タービン~インタークーラー間。

写真にないですがタービン側も比較的簡単に脱着できましたよ~♪

接合部分となるシリコンホースに少し加工が必要でした。

そしてもう一方のインタークーラー~スロットルボディ間。

コチラはA/Cコンプレッサーの真下で

2本のパイプを結ぶシリコンホース入れないといけなかったので

ちょっとだけ手こずりました(+o+)

赤丸のとこにホースがおるんですけど、手ぇ入らんのでひたすら指先での作業。。。

地道にやってましたwww

ラジエターを載せてほぼ完成の図。

ここからさらにカバーがかぶってくるので

今回の作業もここを最後に外見上は全く違いはわかりません!爆笑

違いはオーナー様の元で走りで証明してもらうことにしましょうヽ(^o^)丿

本日もありがとうございました。

あ、沖縄!めーっちゃよかったです♡

友人の厚意で嘉手納基地に入れてもらい、ショッピングモールでちゃっかり買いもんして

見たこともない大きさのダイソンクリーナにデニムパンツww

モールの外で新車のチャレンジャーとかが販売されてたり全てがカルチャーショックwww

戦闘機のメカニックで日本車オタクという友人からいっぱい刺激もらってきました☆

プレゼントに米軍のガチ野戦用食料もらってテンションぶちあげ⤴⤴⤴

来年は沖縄通いが決定事項となりました!

肝心の釣りは丸ボウズでしたが…爆笑

以上、いとうだよりでした。

今年も1年間ありがとうございました!!\(^o^)/

SNSでもご購読できます。