アウディR8 バッテリー交換作業!!

こんにちは!

オグチです。

今年も後数日ですね・・・・・

早いです。

今回はアウディR8のバッテリー交換作業です。

少しバラシてしまった写真ですみません。

R8のバッテリーはフロントに有ります。

この写真でも少し見えますが、荷物を入れるボックスの奥にバッテリーは居ます。

バッテリーを外すまでにワイパー外したり、パネル外したりします。

もちろんこの荷物入れる所も外しますよ~♪

ドン!!

外れました!

持ってみると大きいですw

重さはそんなに無いです。

やっとバッテリーが見えます!

バッテリーです!

あんなにいろんな物に隠れているのに、バッテリーにカバーが付いてますw

R8のバッテリー交換は外す物が多いですね~

全体図がこちら。

こんなにバラバラにするんです。

なかなか見れないR8の姿ですよね!

バッテリーを交換したら後は逆の手順でもどしていきます!

今回はここまでです。

今回は写真が少なくてすみません。

 

今年も後少し!

元気に頑張りましょう!

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

オグチのブログでした!

ありがとうございました。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。