日産R35GTR アーミートリックス マフラー取り付け!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2019年オグチです。

今回はR35 GTRのマフラー取り付けです。

R…

男の子なら一回は乗ってみたい憧れの車ですよね!

僕は昔V36スカイラインのセダンに乗ってましたw

取り付けるマフラーはアーミートリックスのマフラーです!

先ずはノーマルマフラーの外し作業です。

キャタライザーを外すのが大変でした。

ナットも硬くて緩ませにくいんです!

交換する箇所は、キャタライザーからリヤピースまでです!

ノーマルが外れて右が交換する物です。

フロントパイプです!

リヤピースです。

アーミートリックスのマフラーバルブ付きなんです!

出口もカッコイイ焼き入りなんです!

全体図がこちら!

アンダーカバーが無いので綺麗なマフラーが丸見えです!

バルブ付きマフラーなので、音を静かにしたり、レーシーなサウンドを楽しんだりできます!

また走るのが楽しくなりますね!

愛車のマフラー交換したくなっちゃいましたか?

マフラー交換したくなったらボンドショップ東京へ!

それでは!

オグチでした!

ありがとうございました。

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。