備えあれば・・・

こんばんはURAWA店サカイです

この2~3日でかなり冷え込みましたねぇ

 

1月末にしてようやく(?)浦和でも、洗車しているそばから手元が凍り始める現象が確認されました。。。

暖冬とはいえ冬ですからね、油断しているとドカッと降りますよ今季も 笑

 

今日はこちらっっ!!

Ferrari FF

タイヤ交換&ルーム・ライセンスバルブLED化

 

V12。。。本当デカいんですねエンジンが 笑

横から見ればわかるんですけど、ドアミラー位置がちょうど車体の中心ぐらいで、ホイールベースがほぼ3mクラス!!

Sクラス並み大柄ボディの前半分ほとんどがボンネット(!)笑

大人が余裕で座れる4座+ラケッジスペース。

余裕で長距離ツーリングがこなせる上に、あの12気筒。。贅沢すぎますって

そんなツーリストなFFに今回、

『MICHELIN PILOT ALPIN』を組み込みます!

そうです。スタッドレスです降ってからでは遅いですし、多少の雪道くらいサラッと走りたいですよね

4輪駆動なら履いていて損はありませんよ!!

 

あとは、車内のランプをLED球に

フットランプ

ドアカーテシランプ

 

ドーム&マップランプも交換です

後席足元にもしっかりランプがついてます!

👇👇交換後👇👇

 

気付いた方もいるかもしれませんがルームランプのレンズがルーフ以外どこも同じなんです!

脱着も比較的容易で、もちろんバルブもドーム以外T10バルブでした

ライセンスバルブのレンズもバンパー外さずできますよ警告灯対策で抵抗を入れたら完成です

 

スタッドレスが3シーズン超えてる方、サマーより柔いスタッドレスタイヤはおそらくカッチカチになっている事間違いありません

気温の低い朝・晩、カッチカチのアイスバーンはもってのほかですよ

心当たり有る方、タイヤサイズが特殊で悩んでる方ぜひBondまでご連絡ください

ではこのあたりで、URAWA店サカイでした

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。