またノーマル戻し・・・

みなさんこばんは。火曜日隔週ハセブログでございます!

今日寒すぎではないでしょうか?!ハセはさっきまで一日研修に出かけていたわけなのですが・・・

ビル風が寒すぎる!!!これは雪が降るのも秒読みって感じがしますね。

 

さてそんな中ハセはまたノーマル戻しを・・・

 

 

 

またポルシェでございます・・・

最近めっちゃポルシェ純正に戻すなぁ

今回は足周りの戻しでございます。

こちらのボクスター君結構後ろの足周り作業がくせ者でして・・・

作業自体は別にむずかしいことはないのですがいかんせん時間がかかる!その理由が・・・

 

 

じゃじゃん!

気が付きました?まるまるもりもり取り外しちゃってますw

この世代のケイマンボクスターはショックを外すのにハブごと外さないとホイールハウス内では取り外しができないのです!!!面倒くさい!!!

 

 

ドーン・・・

割とポルシェの足周り交換ではあるあるな光景なのですがやっぱり凄みがありますねw

なにやら整備士資格勉強の時に見た教材のようですw

あとは普通にバネ交換してもとに戻すだけなのですがおっもい

重いですwあたりまえですが・・・

 

そして今の東京店はゲレンデフィーバー!!

 

 

新型ゲレンデだらけでございますw

ホイールだったりマフラーだったりと色々やっています。

もうかなり出回ってきた感じがありますね。これから色々楽しみになお車ですね。

 

ポルシェ・ゲレンデに関するカスタム整備の問い合わせは是非ボンドショップ東京まで!

 

それでは今日はこの辺で!整備士ハセでした。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。