今日はケンタブログの日

こんにちは。

大阪店メカニックのケンタです♪

 

最近のマイブームです。

これw

今更なんですけどGIFにハマってますw

仕事もろくにしないで、こんなんばっかり作って遊んでますw

このメカニックブログもお陰様で3年ぐらい続いているのですが

もう自分自身もちょっと飽きてきた所がありますので、

ちょっと新しいことして楽しみながら書いてますw

 

そんなおサボり大好きケンタの今日のブログはこちら!!

 

EVENTURI エアインテークシステム!!

M4に取り付けていきますよ~\(^o^)/

まずは恒例の内容物の確認からですね!!

 

「めっちゃカッコええやん♪笑」

「赤いエアクリとかめっちゃシブいやん!」

って一人でテンションUPしてましたw

 

でも取説がなかったので担当の岡に取説を要求しましたw

しばらくして、

「はい!ケンタさん!持ってきました!」

 

・・・・。笑

おいwなめとんのかw

どこが取説やねんw

1枚目に関してはもう同じように先並べてるし、

2枚目なんかもう写ってるの半分車やしwww

とりあえず2枚目のちょっと写ってるのを頼りにして進めていきます。

まずノーマルを外していきまして~

キドニーグリル内にダクトを取り付けていきます。

 

そういえば先日岡と、

「キドニーグリルのキドニーって何か知ってる?」

って話になりまして、

「心臓ちゃうんですか?」

「いやでも2つあるから~肺やろ絶対!」

 

 

腎臓でした。笑

 

 

そんな話はさておきw

さっきのダクトから入った走行風は

ここから出てきて

むき出しエアクリ効率よくブチ当たります!!

 

で、なんやかんや言いながら取付けしまして、

なんとか完成しましたw

 

めっちゃカーボンですw

でもこの純正のカーボンタワーバー(これはタワーバーでいいのか?笑)

との相性もバッチリですね\(^o^)/

もちろん性能もUPしています!

馬力も結構UPするみたいです!結構w

あとむき出しエアクリならではの吸気音ですね!

「シュコォォォォォオオオオオ」って音、最高ですよねw

いつもより無駄に多くアクセル踏んでしまいますw

 

まぁしばらくしたら大阪店のブログにまた岡がUPしてくれるはずですので、

パーツの詳細等はそちらをご覧くださいwww

いつものように他力本願で今日も終わりたいと思いますw

 

以上、大阪店メカニックのケンタでした♪

それではまた\(^o^)/

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。