ランボルギーニ Performante アライメント調整

こんにちは!

オグチです。

最近インフルエンザ流行っているみたいですね!

皆さんは大丈夫ですか?

もう二月ですね。

今月も元気にいきましょう!!!

今回の作業はアライメントです。

アライメント機は3Dアライメントです。

ローダウンされたら、アライメントしたいですよね!

ローダウンするとトーとキャンバーがズレたりします。

調整できる車ならキャンバーを起こしたりもします。

カバーでいろんな物が隠れてますね!

調整するにはカバーを外します。

リヤです。

ロアアームにはシムが入っています。

シムを入れたりして調整します。

こちらはフロントです。

ちょっと見えませんが、フロントもロアアームにシムを入れたりして調整します。

アライメントをすると、走りも気持ちがいいですよね!

足回りを弄ったり、タイヤを変える時は、是非アライメントも一緒にどうですか?

自分は昔ショック変えたりバネを変えたりしていました。

アライメントを取ったら乗り心地が変わった事がありました。

足回りって奥が深いですよね!

アライメント作業も是非ボンドショップ東京へ!

オグチのブログでした!

ありがとうございました。

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。