BMW F13 650クーペ×ACシュニッツァーマフラー!!!

こんばんは、大阪店 常田です

最近めちゃくちゃ寒くなってきましたね、ピットに出るのが憂鬱になってきます…

ここまで寒いと大阪店でも脱落者が出て参りました巻き込まれないよう気を付けていきたいと思います。

今回ご紹介させて頂くのは、BMW F13 650クーペにAC SCHNITZERのeマーク付マフラーの取付です

ノーマルはこんな感じです。

こちらのマフラーを取り付けていきます。

eマークは付いておりますが近接排気騒音もクリアしなければ車検はNGとのこと

取付後に計測してみたところ今回は問題なく車検対応でした

詳しくはコチラをご覧ください

では早速取り付けていきたいと思います。ノーマルはこんなに大きいマフラーが付いております。

純正マフラーをカットしての取付になりますのでカットする位置を確認し、躊躇することなく出口さんがカットしていきます

切り口をきれいに整えたら、あとは取り付けるだけ

なのですが、調整にかなーりの時間を要しました

で、完成図です

マフラー取付と言えば最近多いのが、新旧問わずゲレンデ

AMG純正本国4本出しマフラーの取付を非常にたくさん取付させて頂いております。

こちらの取付は待ちでの作業も可能ですのでどんどんお問い合わせください

それでは今日はこの辺で失礼します。

 

では

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。