マセラティ ギブリ

大阪店 いとうです。

先週の土曜オートメッセ楽しんできました。

個人的にスープラ見れるの楽しみにしてたんですが・・・

いつも通りコンパニオンと写真をとるのについつい精を出してしまいました。笑

そんなこんなで今日は

マセラティ様

現行型のギブリっすねー

おなじみEBMの取り付けです。

これはマイチェンになるんでしょうかねー

ヘッドライトなんかも新しくなって

EBMの取り付けも変わっちゃうかなって思ったんですけど、

トランク開けてバッテリーやヒューズボックスの位置関係が全く一緒!

ってことは

ソレノイドバルブの位置も一緒!!

配線を通すところはむしろ以前よりも

良心的かもしれませんww

バッテリー横から

ええ感じで出てきてくれますヽ(^o^)丿

ユニット本体の置き場所にも困りません。

防水加工は施されていませんので

室内(トランク)に取り付けるのが

最強に決まってます!

ちなみに最近のフェラーリ、ランボルギーニで

エラー対策として実施している

追加ソレノイドも必要無さそうです~♪

そして、今回使用した工具はこいつらです!

たったこれだけでエキゾーストノートが

エキゾチックになります。

最高<(`^´)>

本日もありがとうございました。

↑↑新しいカメラで撮りました↑↑

ボンドチャンネルもよろしくお願いします!

SNSでもご購読できます。