新型Gクラス 低ダストパット

こんにちは!

オグチです。

最近久しぶりに、少し大きな買い物をしました。

ピストバイク買いましたw

まったくのド素人でよくわからないので、見た目で買いました!

昔はハンドルしぼったりして乗っていたオグチですが、あんなにもオシャレなチャリに乗るなんてww

今回の作業は新型のGクラスです。

作業した車の写真撮り忘れてしまいました。

すみません。

(作業した車ではございません。)

もう写真がいきなり外れたフロントパットですみません。

左が新しく付けるパットです。

パットセンサーは移植し使いました。

新しいパットを付ける前に清掃をして取り付けます!

大きなブレーキキャリパーいいですよね!

こちらがリヤです。

外れたリヤのパットです。

新しいパットに交換しました。

取り付けの時はせっかく低ダストパットを入れるので、いつも洗いにくいキャリパーも綺麗にします。

これでホイールにつくダストも減って、洗車も楽になりますし、車が綺麗に見えますよね!

新型のGクラス、見る事が増えてきましたね。

新型Gクラスもボンドショップ東京へ!

ご連絡してください!

それではオグチのブログでした!

ありがとうございました。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。