今日はケンタブログの日

こんにちは。

大阪店メカニックのケンタです。

 

最近出口さんがブログメンバーに入ったので、

2週間に1回じゃなくなりました。

正直、、、

 

めっちゃ楽ですwww

 

1人増えただけでこんなに楽になるとはw

ってなことでたまにの登場になりますが、

これからもケンタブログよろしゅうたのんます\(^o^)/

 

はい!今日はこのお車に

アクラポを装着します\(^o^)/

おなじみのノーマルビューから!

 

まぁ別におかしくないですし、

全然これでもいいですよねw

でもbondにご来店いただくお客様は皆、車好き!!

ノーマルのまま乗るわけがないですねw

今回は

チタン製で軽量、高性能の

アクラポヴィッチを取り付けます。

 

検品完了!!

次はノーマルを取り外し!!

 

いつも読んでくださってるかたは、もうお分かりでしょう。

そうです。

わたくし、また何もしていませんwww

真冬なのに半袖の鬼軍曹(工場長)の作業を見ているだけですw

怒られそうなのでテールエンドだけ頑張って外しましたw

 

そして少し離れた間に完成してましたwww

テールエンドもアクラポになっててGOOD\(^o^)/

もちろんかなりの軽量化もされていますし、

パワー、トルク共にアップアップしています♪

肝心のサウンドもベリーGOOD!!!

 

やっぱりいいですねアクラポ!!

めっちゃ軽いですし、

取付けフィッティングも完璧なんですよ♪

僕らメカニックにも優しいですw

だから皆様マフラー交換は

アクラポにしてくださいw

 

アクラポヴィッチに興味を持ったそこあなた!!

今すぐお近くのbondショップにお電話ください!!

 

以上、大阪店メカニックのケンタでした♪

それではまた\(^o^)/

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。