マセラティ グランツーリスモ(外装編)

みなさんこんばんは!火曜日隔週ハセブログでございます!

 

もう花粉始まりましたね・・・花粉症じゃない方は意識しないかと思いますが私は花粉症なのでこの時期が本当に嫌です!本当は暖かくなってきて気持ちよく出かけられる季節なはずなのに・・・

 

車も汚れますしいいことないですね・・・花粉症の特効薬とかでないんでしょうか・・・

 

さてそんな中前回のつづきでございます!

 

 

 

そう!また例のグランツーリスモ!今回は見た目の方をいじっていきます。

こちらがノーマル

かなり腰高感がありますね。なぜかグランツーリスモって純正は妙に車高が高いんですよね。

なのでこちらのお車には・・・

 

 

だろうと思ったぜ!と言われそうですがKWのVer,3でございますw

もうグランツには定番のパーツですよね

作業途中をまんまと撮り忘れていたのもう完成画像を・・・w

 

 

それなりに手間な作業ですが慣れたものなのでさくっとお取付。

 

 

次はマフラーを外しまして・・・

 

 

はいどーん!!!!!

パワークラフトのエキゾーストでございます!

センターも一緒にXチューブ!!!

マッドブラックカッターでしれっといるパワークラフトが最高にクールですね。

 

元々バルブが付いていたお車でしたのでマフラーバルブ開閉のエンジン負圧(すう力)は純正のモノから頂いてリモコンをお取付しました。

バルブを開けば異次元のサウンド!!!

爆音轟かせ加速できます!w

 

あとは車高を調整してハイパーフォージドのホイールを装着すれば・・・

 

 

ノーマルの姿から激変!

一気に凄みのましたグランツの完成であります!!

なんだかハセも格好良くなったなぁと興奮しながら写真撮っていましたw

内装作業から始まり外装までやっと来まして考え深いものがw

 

あとは最後に足廻り作業をやったので

 

 

アライメントを取って完成であります!!

と言ってもこれから外装はまだまだカスタムされていくのでこれからなのですが・・・

完成が非常に楽しみな一台であります。

 

 

マセラティに関するカスタム・整備・車検のお問い合わせは是非ボンドショップ東京までお問い合わせください!

 

それでは今日はこの辺で!

整備士ハセでした。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。