JAGUAR F-type KW

こんばんは!浦和店・井口です!

先日久しぶりにオフロードバイクの練習に行ってきました!

久しぶりすぎてまた初歩段階に戻ってました笑 とりあえず基礎練習を吹っ飛ばしてジャンプの練習をしてましたがモトクロッサーだからなのか思ったより簡単に飛んでだいぶビビってました笑

やっぱり基礎練習が大事ですね!

さて本日紹介するのは!

現行のJAGUAR F-typeにKWVer3 のお取り付けです!

純正はやはり高いですね

フロントはこんな感じです!上は簡単に外せますが下側が少し大変そうです!

アッパーアームを外して取り外します!

純正と比較です!だいぶ軽くなります!

フロント完成です!

続いてリアです!

下側はそんなですが上は内装をばらさないとなので時間がかかります!

下側を外して

内装ばらして上側を外せば

取り外せます!

純正との比較です!こちらもだいぶ軽くなります!

完成です!ホイールを取り付けるまでノーマル車高にしとくということで着陸写真はありません!ホイールが来てからのお楽しみですね!

ジャガーも浦和店にお任せください!

井口でしたー

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。