かわいいけどかっこいいFIAT !!

みなさんこんばんは!火曜日隔週ハセブログでございます!

花粉がやっと収まってまいりましたね!ヒノキがまた盛り上がってるようですがあと少しの辛抱

鼻はやばいですがハセも桜を見に行ってきました。

 

車とさくら!一緒に撮りたくなっちゃいますよね

もう都内は大分散ってしまいましたが・・・

 

さてそんな中作業したのは桜も似合うかわいいこちらの一台

 

FIAT 500でございます!

もうすでにノーマルでもかわいいですねw

こちらのお車後期なのですが・・・トルクが増してかなり乗りやすくなっておりました!

小さいけど侮れない車ですね

 

 

ハセあるあるですがすでにショックが外れています。

写真撮ろうと思い立った時には大体すでにバラバラです

 

 

リアは面白い構造になっていまして

ロアアームが一本で構成されているんです

なのでバネ交換も左右同時にできちゃいますw

 

バネは安定のH&R

程よく落ちて乗り心地も申し分なし

お勧めのダウンサスですね。

 

 

サスが組み終わったらこだわりのボディー同色ペイントされたホイールを組んでいきます。

もうこの時点で似合う気しかしないですねw

 

 

センターキャップにもこだわりを感じます

そしてこのコダワリのホイールと車高を落としたFIATを組み合わせれば・・・

 

 

 

かっこいいけどかわいいFIAT 500の完成です!

本当にかわいいんですが!!!東京店スタッフにも大好評なようですw

かわいいけどかっこうよさも兼ね備えたこだわりの一台になりましたね。

セカンドカーにするにはもったいないくらいのFIATになりました。

 

愛車を他の車とは一線を画すコダワリのカスタムをしたい方は是非一度ボンドショップ東京までご相談ください。

 

それで今日はこの辺で!整備士ハセでした。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。