スマート ヘッドライトLED

こんにちは!

オグチです。

久しぶりに一眼レフのレンズ買いました!

6個めです。

今回はスマートを作業しました!

こちらが取り付けるLEDのバルブです。

純正はハロゲン球です。

説明書も入っています。

加工は無しで取り付けできます。!

(写真はハロゲンです。)

こちらがLEDのバルブです!

同じ角度で写真を撮ろうとしたのですが、明るくて撮れませんでした!

それだけ明るくなってるんです!

おわかりいただけただろうか。。。。。。。

写真だと分かりずらいかと思いますが、実際かなり明るくなってます!

取り付け中の写真が無くてすみません。

こんなに明るくなるんです!

見た目もいいですよね!

夜小道とか街灯の少ない道では、だいぶ見やすくなって安全に夜間走行できますね!

スマート乗りで気になったら、是非ボンドショップ東京へ!

今回はこのへんで!

オグチのブログでした!

ありがとうございました。

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。