ベンツ 新型 W463A G63 室内LED 打ち替え

大阪店 仲川です

ついに始まりましたねー

GW怒涛の10連休

大阪店は5/3~5/6までGW休みをいただきます

このGW時期に合わせて、先日からリフトの入れ替え工事が始まりました

既存のリフトを取り外して工事を進めていってます

完成は誰かにブログで書いてもらいましょう(笑)

さて本日は、前回までにEdition1 22インチホイール(ポリッシュ)や

本国4本出しマフラーやオリジナルカーボンステアリング等、

多数のパーツを取り付けいただいたこちらの『W463A G63』です

前回はナンバー灯の打ち替え交換までしていたのですが、

室内側は全く手つかずの状態でしたので、室内灯のLED打ち替え交換していきます

LEDの打ち替えは『BREX』さんでやってもらえるのですが、

純正パーツを外して送ってでは日数がかかるため、今回は純正部品を新品で取り寄せ

先に打ち替えをしてから入庫していただいて交換しました

こちらは純正の助手席足元のLEDです

少し黄色っぽいし、暗い感じですね

こちらを純白のLEDに打ち替えてもらったパーツに交換すると、、、

はいっ真っ白になりました

次は後部座席足元(フロントシート下)です

同じく黄色っぽくて暗いですね

こちらも打ち替え済のLEDに交換すると、、、

真っ白で明るくなりました

続いてはトランクルームです

トランクルームは左右に同じLEDがありますが、やっぱり黄色っぽくて暗いですね

こちらも交換していくわけなのですが、こちらは簡単に交換とはいきません

こんな感じでトランクルームの内張りを外していく必要があります

トランクルームの室内灯は手前に引きだして外すのではなく、

奥側に押して外すような構造なので、内貼りを取り外す必要があるのですね

無事に交換が終わり元通りに組み立てると完成です

こちらも真っ白になって明るくなりましたね

あとはトランクルームの上のLEDも交換して完成です

フロントのルームランプや、後部座席の上のLEDも打ち替えができるのですが、

純正部品の値段があまりにも高すぎてこちらは次回以降に持ち越しです

今回、来店するならついでにとスペーサー取り付けもご依頼いただきました

Edition1の22インチホイールでも十分すぎるぐらいにカッコイイのですが、

前後共に15mmスペーサーを装着することで、よりワイドで迫力が増しました

フロントを真上から見てもギリギリ中に入ってると思います

リアは後ろから見るとこんな感じです

マッドガードを外してるのでタイヤが丸見えですが

ワイド感はより一層強調されてると思います

こちらも真上から見るとこんな感じです

カメラの角度が悪いのではみ出てるように見えますが、、、(笑)

実車はギリギリフェンダーに収まっています

新型ゲレンデのこともぜひお問い合わせください

それでは、良いゴールデンウィークをお過ごしください

大阪店 仲川でした

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。