R8×AKRAPOVIC

こんにちは 浦和店 和田です

連休明け一発目なので元気に送りたいのですが、

昨日はまさかの1時までの残業になってしまい、眠たくて仕方ない

今日この頃です。

そんな中、今回作業させていただいたお車はコチラです。

AUDI R8にAKRAPOVICを取り付けさせていただきました

カッコイイ車をさらにカッコ良くして【めっちゃカッコイイ】車に仕上げたいと思います。

なので、早速作業開始です

もうすでに外れています、なのでここからが本番ですね

マフラーを付けていきます

と、思ったのですが付ける前に物の確認をしなければいけません。

さすがアクラポですね、軽いです。持った感じでもめちゃくちゃ軽く感じます

マフラーカッターも遠目から見てもカッコイイのがにじみ出ています。

けっこうついちゃっていますが作業は順調に進んでいます、

自分的にアクラポのこのRのマークが大好きです

さらに作業を進めて、仕上がりはこんな感じになりました

マフラーサウンド最高です

マフラーのフィットもバッチリです

 

AKRAPOVICの取付とR8のカスタムは浦和店までお願いします

 

浦和店 和田でした

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。