エアサスもやってます。

みなさんこんばんは!火曜日隔週ハセブログでございます!

 

なにやら急に暑くなってきましたね・・・

今からこんなんでこの先どうなってしまうんだ!!!とドキドキしているのですがw

そんな中こんなお車作業させて頂きました。

 

 

F10でございます!!!もうすでに車高もベタベタじゃんと思われるかもしれませんが

もっと利便性を向上したいそうで・・・

格好よく下げたいけどなかなかコンビニとか入るのにも一苦労・・・そんな感じなので!!

 

 

じゃじゃーん!!!エアサスキットでございます!!!

すごい!!もう組みあがってるプラモデルのようですw

二枚目のはコントローラーとなんとWifiでのコントロール用スマホでございます!

なにやら豪華なセット内容ですね

 

 

タンクはこんな感じに格好よくすでにインストールされています

男心をくすぐる仕様ですねw

 

 

足自体はすでにアッパーが組んであるのでそのままさくっとお取付です

これ自体は簡単

 

 

面倒なのはこの配管作業ですね・・・

どうやって取り回しするか考えながら慎重に作業します。

 

 

トランクルームからビローンと

 

 

配管し終わったらきれいにしまって内装戻していきます

どの配管がどこの足周りか確認しながらタンクに繋いでいきます。

 

 

取り付けが完了したら色々と捜査してみます。

こんな感じで有線とWifiでの操作が可能に

もちろん有線のが操作はしやすいです。Wifiは若干遅延しますね

 

 

着地したらこんな感じに

これは標準走るモード

 

そして超アゲどこでも行けるモード↓

 

 

そしてお待ちかねの超下げ展示モード!!!

 

動けますけど怖いですねw

 

 

ベッタベタです!!すごい!!!楽しい!!ですw

エアサスあまり触れたことがないのですがカナーリ楽しいですね

ちょっと欲しくなってしまいましたw

 

べったべたですがどこかに行きたい時は上げてさくっと入れるのでいいですね

東京店ではあまりやらない作業ではありますが難なく完了でございます。

気になった方は是非ボンドショップ東京までお問い合わせください!

 

それでは今日はこの辺で!整備士ハセでした!

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。