タイヤ交換もお手の物!!

みなさんこんばんは!火曜日隔週ハセブログでございます!!

とうとう梅雨に突入した東京でございますが

あいかわらず東京店はスーパーカーばかりでございますw

 

こんな車もいっぱい入ってきております・・・

限定なんだよね?・・・と思うほどですwみなさんとりあえず納車されたらボンド東京なんですねw

 

さてそんな中ハセはブログになるような写真を撮っていなかったのですが・・・

 

 

 

タイヤ交換でございます!!!ハセではありません!!

小口メカがタイヤ交換に奮闘中でございます

 

このタイヤホイールが結構くせ者でして大先輩の指導を受けつつ慎重にタイヤ交換していきます。

 

 

タイヤが外せそうになるとブルン!!!ともとに戻ってしまったりホイールも特殊な形状なため一苦労。

こんな感じに四苦八苦しながら東京店はいつも高級ホイールを組んでおります!

 

 

この真剣なまなざし!!!一本一本丁寧に作業しているあかしのまなざしです!!!!

 

 

そんなこんなでやっとホイールのお目見え

こんな感じでタイヤ交換と簡単な響きに聞こえますがそれひとつとっても技術が非常に伴う作業なのです。

 

小口メカが格闘していたころハセは・・・

 

 

なんだかすごいシートベルトつけたり・・・

 

 

フェラーリFFを格好よくしたりしていました・・・

次回のブログにはかならずネタを用意しておきますのでお許しください・・・

 

タイヤ・ホイールのカスタムペイント、交換のご相談は是非ボンドショップまでお問い合わせください。

ホイールを知り尽くしているスタッフがベストなホイールやタイヤをチョイス致しま!!!

 

それでは今日はこの辺で!整備士ハセでした。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。