M2 Akrapovic

こんばんは!浦和店・井口です!

先日自分の部屋で何か黒い影が横切ったのが見えGかと思ったらまさかのヤモリでした笑 自分もついに冨山さんの影響を受けトカゲデビューかと思いましたが捕まえたのはいいんですがケージがなかったので逃がしちゃいました笑 デビュー失敗です

本日紹介するのは

M2にアクラポマフラーのお取り付けです!

純正はこんな感じです!ほぼM3です!

前から一気に外しちゃいます!

先に配線してきます!CANを使ったりなかなか変わったユニットです!構造が気になるとこですが・・・

マフラー本体を取り付けます!さすがアクラポとしか言いようのないフィッティングです!

切り替えのスイッチがこんな感じです!

見た目もかなりイケてます!音は安定の動画撮ってません笑

Akrapovicおすすめですよ~

井口でしたー

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。