GT-R

大阪店 いとうです。

最近、動画撮影のときに撮ってくれた写真がお気に入りですヽ(^o^)丿♪

フォト by 岡メラマン

ANRKYの撮影やったんでちゃんとTシャツコーデしてますwww

キャップがHREなのはナイショ・・・

ささ、今日はNISSAN様

今の日本で絶対的最速に君臨するR35です!

当店入庫時からすでにバッチバチですやんwww

サーキットでのさらなる空力性能を求めてエアロパーツの追加っす!

まずは純正と入れ替えのリップスポイラー

何気お初作業なので

いつもの様にどおやって外すんやー??から入りますね笑

エンジン下のパネルごと外す感じでした。

ネジとクリップが国産では考えられないくらい出るわ出るわ。。。

カバーの中に隠れてるヤツおった!

まぁまぁごっつい塊で取れましたが

交換するのはこの部分だけ~♪

リベット全部飛ばして純正リップとパネルに分割!

カーボン素材になったことに加え

幅感や前方にもボリュームが出て

迫力が増っし増しですヽ(^o^)丿

オイルクーラーやらインタークーラーがぎっしり詰まった光景に萌えキュンしつつ

お次はカナードやりまっす!

なんとバンパーに直穴のボルト留めですwww

男前すぎでしょ♡♡

位置決めだけ神経研ぎ澄まして慎重に!

あとはドリルでパッスン開けゴマ~\(^o^)/

ガッチガチに留めました!

こういう時に注意しないといけないのが

バンパー裏。

配線がいたり何らかのユニットがいたりの可能性あるので

うっかりドリルで損傷させてしまわないように

穴あけの際に確認はマストです!!

ッてなわけで

先ほどのリップ&アンダーパネルを取り付けて完成です<(`^´)>

効きそーーー

なんしカッコ良すぎですわ。。このクルマ。

本日もありがとうございました。

ボンドチャンネルに大阪店より動画更新しました!!!

便利なペットグッズを紹介する

Lagerペットチャンネルもよろしくお願いします!!!!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。