ボルボv40 サススプリング交換

皆さまこんばんは、浦和店小出です。

この前インドア派の僕がギリギリできるアウトドア寄りのスポーツ、ボルダリングに行ってみました。

もう、多分いかないでしょう。

さて、本題です。

欧州車を扱うボンドとしては珍しいボルボご紹介です。

車種はV40。

サスペンションスプリングの交換になります。

まずはフロント。お初です。

雰囲気的にはゴルフとかに似てる感じですかね…

ERST。メーリージャパン、メリジャパンです。🇯🇵

続きまして、リア。

こちらはスプリングを縮めただけでスコッと抜けてくれました。

では、交換前の写真と合わせてご覧下さい。

そして、こちらが交換後です。

30ミリ程のダウンです。いい感じに下がってます。が、リアの写真が無い。すみません。欧州車を得意とするボンドです。メーカーは問いませんのでドンドンお問い合わせ下さい。

それではまた。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。