ペルフォルマンテ マフラー交換

こんばんは!浦和店井口です!

だいぶ遅くなったので早速本題に入ります!笑

さりげなく写る小出さんは関係ないです!ウラカンペルフォルマンテのマフラー交換です

早速作業してきます!

普通のウラカンよりバンパーを外すのは簡単な気がしました!

羽を外したりするのは大変です!

外れました!だいぶ軽いです!もともとバルブ開ければ直管です笑

取り付けるのはテクニカルガレージササキさんマフラーです!

ツーストのチャンバーみたいでえぐいです笑

取付て

完成です!

もろ直管じゃなくなりますが音はかなりきれいになります!

どんな車でマフラー交換お任せください!

井口でした~

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。