BMW F15 X5×KW Ver.3×VOSSEN×コードファントムEX×マーヴェラス

こんにちは、大阪店 常田です

それにしても連日暑すぎます

週刊天気予報を見てもずっと暑い日が続いておりますのでテンションがです。

お盆休みを楽しみに気合を入れていきたいと思います。

さて、今回ご紹介するのは、、、

BMW F15 X5の作業色々です

まずは足回りから、KW Ver3の取付です。

比較的やり易い車種になりますのでサクサク進めて参ります

フロントは純正を外しアッパーを移植して取付。

リアも純正ショックを外しアッパーを移植し取付。そしてエアサスですのでレベルセンサーのロッドを調整式の物に交換(画像はないですが…)です。

で、タイヤが外れてる間にマーヴェラス製の低ダストパッドも取付です。

ホイールも交換させて頂くので汚れたら嫌ですもんね

足回りの作業が終わればVOSSENのVFS-2を取付け車高調整をし4輪アライメント調整していきます。

最後にBREXのコードファントムEXを取り付けていきます。

最近結構なペースで取付させて頂いております。

電源・CAN信号線はこの箇所のみバラせばオッケーでした

あとはスピーカーまでの配線、今回はコチラに固定させて頂きました。

完成のかっこいい画像は篠原君が上げてくれると思いますのでそちらをご覧ください。

 

大阪店は12日(月)~16日(金)まで夏季休暇を頂きます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ

 

それで今日はこの辺で

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。