G63AMG BRABUSマフラー&カーボンステアリング

こんにちは、大阪店の出口です

お盆は久しぶりにお泊りツーリングを堪能してきました

涼を求めて山陰地方に行って来たのですが涼しいのは大山だけでした

どこに行っても夏はやっぱり熱いんですね~

それでは本日はW463A G63です

先ずはブラバスマフラーから取付けて行きます

純正と呼んで良いのか迷いますが、AMGマフラーを外します

バルブモーターをブラバスマフラーに移植して~

専用マフラーアダプターを取り付けます

お次はマフラーハンガーを専用品に交換してマフラーを取付けて完成です

ハス切りダブルで迫力満点です、武骨な感じがたまりません

お次はカーボンステアリング、スイッチやカバー類を移植して行きます

スイッチは全て外して移植します

さすが純正ですね~フィッティングもバッチリです

マフラーの排気漏れの確認して、再度ボルト類の締め付けも確認します

 

最終チェックでマフラーバルブの開閉とステアリングスイッチの動作確認をして完成です

マフラーですがブラバスらしい迫力のある音で気持ち良いです

ステアリングも運転してると視界に入ってくるんですよね~

カーボンがチラ見えする感じがカッコ良いです

 

本日はご覧頂きありがとうございました

それでは今日はこの辺で

SNSでもご購読できます。