LEXUS NX300 Fスポーツ RSR車高調etc.

こんにちは、大阪店の出口です。

 

盆休みに鳥取県の金持神社に行ってきたんですね、なんでも金運アップでお金持ちになれる(らしいw)とのことです。

先週は伊勢の二見興玉神社でおみくじを引いたところ「財宝授与」ってのが出ました

とりあえず年末ジャンボに賭けてみようと思います(笑)

 

それでは本日はNX300にRSRの車高調などを取付けていきます

先ずはRSRの車高調から取付けて行きます

フロントは~

アッサリと完成です

リアは結構ゴチャゴチャしてます

補機類的なヤツを外して作業スペースを確保しながら~

リアも完成です

お次はエンドレスの低ダストパッド

フロント完成~

リアも完成

新車なのでキャリパーもキレイですね、低ダストパッドへの交換は新車からがおススメですよ

最後に前後の車高のバランス調整をしてからアライメント調整です

こちらフロントノーマル車高

RSRに交換後で約40mmダウン

リアノーマル車高

RSRに交換後で50mmダウンです

最終チェックで試走して完成です

作業前には付いてなかったエアロがサラッと付いてますが(笑)

今回はこの状態でコンビニなどの車止めをかわす車高に設定してあります

前向き駐車もOKです、この辺は全長調整式の車高調ならではですね

利便性を犠牲にする事なくバランスも良い感じに仕上がったと思います

 

本日はご覧頂きありがとうございました

それでは今日はこの辺で

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。