Benz Cクラス 

大阪店 いとうです。

前の日曜日2年ぶりの富士スピードウェイ走行会に参加してきました。

前日のしごおわ即出発となったので途中の岡崎SAでシャワーを初利用したんです。。。

シャワー室内のいたるところに「大●禁止!!」の張り紙があり

控えめに言ってカルチャーショック受けまくってます(´・_・`)なんか疲れましたwww

あと岡崎って太鼓有名なんですかね!?

台風起因の雨予報を蹴散らして→快晴というミラクルもあり走行会は楽しめました♪(´ε` )

はい、今日はメルセデス様

Cクラスのカブリオレの

ここ!!

ディフューザー交換します\(^o^)/

オリジナルもデザインは決して悪くはないんですけどー

早速作業にかかります<(`^´)>

ご覧の通りマフラー出口とディフューザーが一体になってます。

(マフラー側にマフラーカッターが取り付けられていないタイプ)

下から見た感じではバンパー脱着なしで

そのまま交換出来そうやなってことで

バッコーン!!外してみました。

ちぎらない程度に勢いは大切ですから。笑

新ディフューザーはバラバラの状態で入荷してるので

中の骨組みになる部分は

あらかじめ組み込んでおく必要があります。

で、今回の一番の注目ポイント!!

マフラー出口がAMG&4本だしになるんです♪

車輌に搭載すると・・・

迫力全然ちゃいますよね!

ディフューザー自体もオリジナルがシボシボなのに対し

つるんつるんのつやつやブラック!

位置的に下の方のパーツなのに

変わった感は抜群っすヽ(^o^)丿

すべて純正パーツを使うのでクオリティもフィッティングも

Perfect!

本日もありがとうございました。

ボンドチャンネルもよろしくお願いします!!

SNSでもご購読できます。