Audi RS7×エアサスKIT

こんにちは

ボンドショップ浦和 和田です

とうとう、予告編が公開されましたね

待ちにまった『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』

が12月20日に公開されます

今回は最終章なので期待がMAXになっています

「新たなる希望」公開から42年、ついに最後の物語が始まります。

ジェダイ、ドロイドなどのキャラクターたちもどうなるか楽しみです

そんな中、今回作業させていただいたお車はコチラです

Audi RS7にエアサスKITを取り付けさせていただきました

なので早速作業にかかりたいと思います。

まずは足回りの交換です。

すでにKWのコイルオーヴァーキットが入っていますが今回でおさらばです。

足回りはサス交換などと基本的には同じなので進めていきます。

こんな感じになってます。

全長調整式なので基本の車高は調整が必要となります。

続いてリアに取り掛かります

バッチリ、エアサスになっていますね~

足回りの交換が終わったら配管とコンプレッサー、配線と作業がてんこ盛りです。

・・・

・・・

・・・

 

 

終わりました。

すみません、途中の写真を撮り忘れてしまいました

完成形がこちらです。

☝が全上げの状態です、これならどこでも行けますね。

安心の車高です。

☝はカッコイイ車高です。

ローダウンしたらここまで下げたいですよね、って感じの車高になってます。

誰が見てもカッコイイ感じになります。

最後はベタベタです。

エアサス入れたら必ずやりたい車高です

めっちゃカッコイイ車高です。

これで走行出来たら気持ちいいですが、残念ながら

走行不可になってます。

停車中のみの車高です、盗難防止にもなるかもです。

 

乗り心地も悪くなく、ノーマル足回りとさほど変わらない感じがいたしました。

取付には時間がかかりますが、やる価値はあるかと思います

 

ちなみにエアサスに交換いたしますと構造変更が必要になりますので

ご注意ください。

 

URAWA店 和田でした

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。