BMW G02 X2 ドラレコ&レーダー

大阪店 仲川です

先日、お休みを利用し、初めて行く場所に行ってきました

 

『パナソニックスタジアム吹田』でございます

こちらで開催される『キリンチャレンジカップ2019 日本VSベネズエラ』の

試合を観てきました

なかなかいい席が取れず、アウェー側のゴール裏上段のほうでしたが、

サッカー専用スタジアムのせいか、思いのほか観やすくて終始楽しく観戦できました

結果は1-4で大敗してしまいましたが、また機会があれば観戦しに行ってみたいです

そんな本日ご紹介するのは、こちらのお車です

『BMW 新型X4 G02』になります

こちらのお車に前後ドラレコとレーダーを取りつけていきます

最近のGシリーズと同じような感じで電源も取得できるだろうと

運転席付近から攻めていってみます

予想通り運転席のアクセルペダル上部にヒューズボックスがありますので、

こちらで電源を取得しようと思いましたが、ACC(IG)電源がありません

まぁ、無いものは仕方がないので他で探すとして作業を続けていきます

今回は後ろにもドラレコを取り付けるのでトランクもバラバラにしていきます

あ、電源はこちらで取得しました

最近の車は電源も取りにくくなってきてますねー

あとはリアゲートに配線を通すためにゲート内の内張りも外していきます

純正の配線と同じ場所を通していきます

リアのドラレコはハイマウントストップランプの下に取り付けました

フロントは助手席側に取り付けてます

今回使用した『BREX』のドラレコは駐車監視機能付(別売部品不要)で、

エンジンオフの時に青いLEDが前後共点滅しますので

防犯の威嚇効果もあってオススメです

レーダー探知機は運転席側に吊り下げにて取り付けしました

ダッシュの上に物を置きたくない方にはオススメの取り付け方法です

気になる方はお問合せください

それでは今から京都に紅葉ライトアップツーリング行ってきます

大阪店 仲川でした

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。