E63 AKRAPOVIC!!!

みなさんこんばんは!火曜日隔週ハセブログでございます!

世間は桜が満開寸前なほど春の陽気ウキウキ気分でありますが。。。

長谷は毎日が鼻水との戦いで参っていおります・・・

鼻水止まらない・・・つらい・・・(落ち無)

 

さてそんな中作業させていただきましたのは

 

 

W213 E63でございます!!!

もうすでにイカしたホイールも装着済みなのですが今回は・・・

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

AKRAPOVIC お取付でございます!!!!!(写真は真面目なお仕事のお電話をダンボールの中でする石井さんでございます。カスタムや車検・整備のご相談は是非石井までご相談ください。)

 

 

ちなみにマフラーカッターも変わりますが変える前がこちら

 

 

いやもう純正でめっちゃかっこいいです!AMG

このままでもかっこいいですがやっぱ社外を付けてカスタム感あった方がこのホイールにも似合うってものです!!!

 

 

なんか帯がついてて高級感ある梱包です。

形は純正に似ているのでフォルムを崩すことなくでもカスタム感がひしひしと伝わってくる上品なデザインです!

カーボンが非常に綺麗で高級感がすごいんです

 

 

ちなみに全体はこんな感じ

このチタンが焼けてくるといい感じに虹色になってこれまたかっこいいのです。

なんか写真が全部暗いのですがカメラ素人なので気にしないでください・・・

 

 

純正のマフラーはこんな感じ

まぁなんてことは無く普通のマフラーです。

 

 

 

全部外していきます。センターから全部一本で作られているので一人だと重くて危ないので助っ人を頼みつつ外します。

 

 

デデン!!!

早速取り付け写真でございます!!!

マフラーバルブは純正移植でございます。

やっぱさすがとしか言いようがないAKRAPOVIC

そのままポンと取り付けて位置がびしっと決まります。他のマフラーメーカーにはない正確な作りですね。

 

マフラーカッターも非常によくできています。

まるで純正のカーボンマフラーカッターでも設定があるのかと思ってしまう仕上がりですね。

音量は控えめで大人な低音響くマフラー音です。これから焼けてきて踏み込んだときどんな音がするのか非常に楽しみな一台ですね。

 

各車種のマフラーに関するお問い合わせは是非ボンドショップ東京までお問い合わせください!

 

それでは今日はこの辺で!整備士ハセでした!。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。