アヴェンタSVJ63 カプリスト

こんばんは!浦和店、井口です!

3月は卒業シーズンですね!突然ですがわたくしもBONDを卒業することになりました!

いずれは挑戦したいと思っていたレース業界にチャンスをもらったので挑戦してきたいと思います!

新卒で入社して6年大変なこともありましたがものすごく成長できました!この経験をいかして頑張ってきます!

最後は恐らく自分の紹介するのでは最も高価な車!笑

YOUTUBEにも出ていたアヴェンタSVJ63です!YOUTUBEを見ればリアマフラーはどんな感じか分かるので他を紹介していきます!

とりあえず上からばらしてきます!

リアマフラー摘出完了です!S,SVとかと比べても全然軽いです!

続いてキャタです!そんな変わらないなーと思ってたら

全然出てこない!ほんとに出せないかと思いました!笑

摘出したのがこれです

これがSV

ラムダセンサー前側もキャタにくっついてくるのでたいへんです!

取付自体もラムダセンサーを後につけるので少しめんどくさいです!

ユニットの配線はSVと同じで優しいです!

完成はYOUTUBE見てください!笑

これからも浦和店をよろしくお願いします! 井口でした!

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。