マセラティ クアトロポルテ

みなさん、初めまして!

4月から浦和店に新卒で入った岡田と申します。年は21 歳でボンドに入社するまでは学生をしながら春日部の居酒屋でバイトをしていました!

焼き鳥1万本は焼いたと思います笑

4月から社会人となり、小出さんや和田さんに毎日ビシバシ鍛えられています笑 そして、ついにブログを書くときが来てしまいました、、、笑

記念すべき第1回目はクアトロポルテのタイヤホイール交換になります!

純正ホイールからBCforgedに変えていきます。

いい感じですね😊

次はタイヤの組付です!師匠のノブエさんに見てもらいながらタイヤを組んでいきます!

初めてのBCで緊張しましたが、なんとか組み付けが終わりました😭

では、車体に取り付けていきます。

イメージがガラッと変わりましたね!最高にキマってます!

今回はここらへんで終わりにしようと思います。ありがとうございました!

*和田さん、ちゃんとブログ書いて下さいね

­

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。