ハンドルもレーシーに

皆さんこんばんわ!火曜日隔週ハセブログでございます!

梅雨ですねぇ…雨は鬱陶しいですが車で出かけてる時の雨は結構好きなんですよね

車の中なら無敵ですし!雨で滴る愛車を見るのも好きですしね。

 

さてそんな中作業したお車が珍しいこちら

 

 

 

R35 GTRでございます!

こちら車検でご入庫したお車ですがカスタマイズもさせて頂きました。

 

 

はい!!!!もうすでにバラバラでございます!!

ハセブログあるあるですね

写真撮るのを思い出したのがこのタイミングだったわけです

 

とは言ってもここまではコラムのカバーとハンドルを外しているだけです。

 

 

ハンドル下にある配線を加工していきます。

エアバッグやパドルの配線を加工していきます。

ノーマルハンドルにも戻せるように配線を組み合わせていくみたいですね。よくできています。

 

新しいハンドルにパドルが付いていますので純正パドルは外していきます。

このパドルも格好良いのでなんだかもったいないですねw

 

 

ちなみにこちらが純正

こちらもレザーを張り替えてるのかかなりオシャレです。

これまた外すのもったいないですがお取り付けするハンドルが最強にかっこいいので仕方ない!!!!

 

 

そしてお取り付けしたハンドルがこちら!!!

うぉおおおおお!!!っと箱から取り出した時思わず叫びましたw

まさにF1ルックな感じのレーシーなハンドルです。

色々ボタンはついていますがこれ実は元々純性ハンドルについてたボタンが使えるようになっているのです!

なのでよく見たらボリュームだったり電話出るボタンだったり・・・

ちゃんとホーンもありますw

見た目は凄いですがちゃんと便利な機能はそのままに見た目をカスタマイズしています。

 

 

しかもクイックリリースできちゃいます!!!

ボタンの配線が有るので完全には外せませんが憧れのダッシュボード上にハンドルをおくことはできます!!!

最高!!!

 

すでにレーシーなメーターも付いていますのでこのハンドルも付いたことでかなりマッチョな感じのコックピットになりましたね。

運転手に取って一番触れることがおおいハンドル

変えるだけで運転しているときの気持ちがグッと高まります!

みなさんもハンドル交換いかがですか?純正をカーボン加工したりなどいろんなやり方があるので是非お問い合わせください。

 

国産車のカスタマイズも是非ボンドショップ東京まで

それでは今日はこの辺で!!整備士ハセでした。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。