C217 S550クーペ Capristoマフラー取り付け

こんばんは!浦和店の岡田です。

梅雨も明けやっと夏らしい暑さになってきました。

2ℓのペットボトルも半日持たず、、、って感じです笑

そんな中、休日に友達が働いているステーキ屋さんにスタミナチャージしにいきました!!

画像では分かりにくいですが、量が多く1キロ近くあります笑笑

サーロイン、リブロース、ヒレ、友達がサービスしてくれました笑

かなり食べ応えがありソースも5種類ほどあったので、最後まで飽きずに食べきることができました笑笑

これで当分がんばれそうです笑笑

さて本題です。本日も?マフラー交換をしていきたいと思います笑

今回はs550クーペにカプリストを取り付けていきます。

 

いつも通り純正マフラーを外していきます。

 特に苦戦することもなくすんなり落ちてくれました笑

続いてカプリストの取り付けです。  ここもスムーズに行きました。

次は可変バルブの配線とホースをつけて行きます。 トランクのヒューズボックスの周りに純正のソレノイドとスペースがあったので、全てここでまとめました!ホースもサービスホールを使い外から車内へ通せました。

 バルブも正常に作動してくれたので一安心笑笑笑笑

ではまた!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。