こんなこともやっています!

みなさんこんばんは!火曜日隔週ハセブログでございます!

 

やっとこさ灼熱地獄から脱した感じですね

クルマにも良くないくらいの気温だったのでやっと夏抜けたかー!!!という感じですね笑

 

さてそんな中ハセは外出多くて大したことはやってないのですが・・・

 

 

この写真だけでなんの内装か分かる方はかなりの車好きかベンツ好き!

AMG GTのセンターコンソールでございます。

なにするのって思うかもしれないですが話を聞いたらきっとそんなことか・・・と思うでしょう・・・

 

 

ドリンクホルダーが開けると戻ってきませんw

しっかりと固定されます・・・

 

つまんで引っ張ると戻ってきます。

これじゃあだめだ!ということで部品交換だと高くつきますのでまずはばらして調整です!

 

 

割と簡単にバコーンと取れました。

もちろんここまで外すのに順序はしっかり踏んでるので本当にバコーンと外したら壊れるので注意してください笑

 

あとは細かいところを削ったりグリスを入れたりしてなんとか引っかからんなりました。

エンジンや足周りだけじゃない!!!こういう修理も整備士の仕事でございます。

 

さて余談ですがハセは最近外出ばかりでぜんぜん会社に居ないのですが・・・

 

周りは緑に囲まれた地

栃木に行ってまいりました!!

 

こちらのお車の車検証のことで栃木の車検場までいかなければならないということで行ってまいりました。

長距離運転は楽しいのでハセはまんざらでもありませんがw

ちなみに栃木の車検場・・・

 

めっちゃ広いです!!

画質があれなのはアイフォン7撮影なので許してください・・・

駐車場がこれでもかというくらい広いです・・・

 

東京の車検場もこれくらい広かったらいいんですけどね!!!

 

ボンドショップ東京ではカスタマイズ後の記載変更や構造変更も可能なので安心してカスタマイズができます。

フルエアロ気になってはいたけど車検大丈夫なのかな・・・なんて悩んでる方は是非一度ボンドショップ東京にお問い合わせください。

もしかしたら解決策があるかも!!!!

 

 

それでは今日はこの辺で!整備士ハセでした。

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。